November 11, 2022

古すぎですが

 先日、めちゃくちゃ古いテキストが出てきて、せっかくなのでwebに置いておこうと思い、超久々にステルス更新してみました。約三年ぶりの更新になるみたいなので、気づかれるかどうかわかりませんが。
 
もうどの号かもわかりませんが嘗て存在した『MISTRESS』という雑誌に掲載された短いものです。しかしこれだけお話の設定が古いと、ディテールに隔世の感が否めませんが、その点はあえてそのままにしておきました。ただ、読み返してみたら、得意とはいえない一人称で書いたお話のため、かなりひどい出来の代物で、文章も散々だったので、大筋はいじっていませんが、全体的にざっくりと加筆修正しました。
 
それでも、どれだけ時間が経っても、やはり一人称で書くものはどうしても苦手ですし、ぜんぜん上達もしておらず自分でも、ヘタクソだな、と思います。これでもずいぶん手直ししたのですが。

No comments: