December 16, 2023

すみません

サイトを弄っていたらサイドバーの外部リンクのウィジェットを消してしまい、再度それを復活させようとすると、有料プランにしないといけないらしいので、トップページの下部にリンクを貼り付け直しました。ちょっと変な位置になってしまいましたが、すみません。

しかしサイドバーに置く外部リンクのリストが有料のブログなんて聞いたことがありませんでした。以前は無料だったのに。というか、触らなければそのまま使えていたのですが。

追記:

ちょっと面倒なのでカテゴリ的に分けるのはやめましたが、自力でなんとかサイドバーに復帰させました。

No comments: