October 21, 2017

おそるべし

今更と言われそうですが、最近、アルカリ電解水の威力には驚きました。
いろいろと室内を掃除したのですが、想像以上の洗浄力で、「おそるべし」という感じでした。
見た目は単なる「水」なのに、汚れている部分にシュッと吹きつけて5秒ほど待ち、おもむろにウエスで拭うと、見事なまでに綺麗になり、感動しました。
マイペットみたいなものでも、確かに綺麗になりますが、何せこちらは「水」なので、ベタつきなどは一切ないし、二度拭きはいらないし、嫌なニオイもありません。

いつもホームセンター等で大々的に売られているのを見てはいたのですが、(本当にそんなに綺麗なるのか?)と疑念が拭えず、いつもスルーしていました。
しかし先日、イオンのお客様感謝デーで五分引きだったので、試しにボトルを買ってみたのです。
そして使ってみた結果、大満足だったので、もうすぐに一本は使い切ってしまい、詰め替え用を買ってきました。

このアルカリ電解水は、室内でも大活躍ですが、何気に車の中でかなり使えます。

普段からそんなに汚くはしていないつもりだったのですが、この電解水で窓やインパネなどを拭くと、想像以上に汚れていて、愕然となりました。

No comments: