January 6, 2024

このところ

地味にステルス更新をしていますが、今のところ、予定ではもう少し続きます。

尤も「予定」は「未定」なので、先のことは誰にもわかりませんが、もう何年という単位で放置気味だったのに密かに急に更新しだしたのは、去年の春頃更新した時に自分のサイトを見て、サイドバーの「金の鎖〜」のところの末尾に付いている()内の数字が「9×」であることに気付き、あと少しで100だ、と思ったことがきっかけです。それで、とりあえずキリがよさそうな100を目指してみよう、と思いました。

ただ、その部分の数字に固定ページは含まれていないので、お話の総数としてはとっくに100は超えていますし、旧ブログを入れたらもっと増えるので、あまりその数字に意味はないかもしれませんが、まあ気分です。

とにかく、今のスペースのブログ形式で載せているお話は、いちおう次で100になります。そして、もう少しネタがあるので、そのうちまた止まるとは思いますが、しばらく適当に更新します。

No comments: